夢見さんとのDK祭り保管庫





それは、さかのぼる事●ヶ月前。

空のたびの夢見さんと、とある事がきっかけで
「SFCド●キーコング」のネタに発展し、
その話題に花を咲かせていたのですが・・・・・

ふいに彼女から、一枚の漫画が私の下に届いたのでした。







ゼ、ゼロス サルに負けとる !!!

というか、夢見さんからゼロリナの漫画が!
ひえええレアすぎて心臓が飛び出そうでした!
まー、ゼロスなんて所詮リナにとってその程度の扱いですよね!!
●ィディーが激似すぎますよ夢見さん!!

と、こんな素敵な漫画に盛り上がってしまった私は、ざかざかと勝手に
続編を作って、彼女に送りつけたのでした。

それがこれ↓








SFCドン●ーをやった事がある皆様ならきっと分かるであろう、
あのマインカートコースターの鬼畜な「G」アイコンの場所!!
焦らせるようなBGMも本当鬼畜ですよね。

雑な上に重くてオチてない三重苦漫画にも関わらず、なんとこの漫画にも
夢見さんが続編を!!!!

それがこちらです↓







今度はSFCドン●ー2のゴーストコースターにチャレンジするゼロス。
あのゴーストの笑い方ってむっちゃ怖いですよね。「ふぉふぉふぉふぉ」って。
頑なにプラスを拒否しマイナスを取ろうとする彼がいい味出してます。さすが魔族。
また、頑なにクソゲーと信じてます。プライドの高い奴だぜまったく!

この素晴らしい漫画と共に、夢見さんからもう一つ添付ファイルが。
なになに・・・・!と展開してみたところ







ゼロスのアイコン・・・・き、きめえ・・・!!!!
こがね色に輝くそのフォルムはさながらトンガリコーンのようです(褒めてない)
な、なるほど!夢見さん分かりました。
このアイコンを3つ取るとボーナスステージに行けるんですね!!
サイとかダチョウとか魚とかカエルとか、やたら濃いアニマルのアレですよね!

これにまた興奮した私は、すぐさま落書きし始めました。
それがこれ↓







ボーナスステージ、ゼロスジャングル。
BGMに石田さんのキャラソンが流れ、円錐アイコン取るたびに石田さんの声で
「それは秘密です」という効果音が鳴り響きます。

そんなきめえイラストを再び夢見さんに送りつけたところ、またしても夢見さんから
添付ファイルが届いたのでした↓







ゼロスがなんだか相当思い詰めています。
ってか部屋きたねえ〜〜!!!!笑
Gが!!Gが部屋を華麗に闊歩してます!共存していますよ!!!!
怪しげなリナのポスターとか人形とか獣王様の格言とかツッコミ所が多すぎます!
夢見さん、やるな・・・!!!!!
攻略本とかある辺り、相当やり込んだ事が分かりますね。

そんなゼロスの願いを叶えるべく、私はペンを取りました。
それがこれ↓







〜整形後〜

最初、あまりにもシュールすぎたので、ポップなお星様をそっと二つばかり傍らに
添えたところ、より一層不気味になってしまいました。
ゼロスはきっと満足している事と思います☆



そうこうしている間に夢見さんから続編が届きました。







ギャ、ギャーース!!!
怪 物 が おる ^^^^^^^^^^^
クリッター達が怯えるほどの凶悪な容姿がもう何とも言えないです!
背丈は可愛らしいはずなのに、この滲み出る邪悪なオーラは一体!!!
なんか目がイっちゃってるんですが!!!
リナさんイチコロどころか
踏み潰しそうです。ドラスレだよ!!!



なんと!!!再び夢見さんが素敵な続編を下さりました。しかも漫画!!















普通にアンタ誰扱いのゼロスwwwwシュールすぎて腹筋死にました。
その2のよじよじ登ってくる奇獣ゼロスに不覚にもときめいてしまった私でしたが
あ、あああ!洗脳されてしまう!いかん!
その4の妄想爆発なゼロスに激しく 乙 と言いたいです。
ドン引きクルール様は、絶対リナの食糧確保にも頭を悩ませていたはずですね!^^



一応こんなところでストップしている訳ですが、今後どうなるのかは夢見さんと私の
心の中に・・・・・夢見さん、本当に楽しいひと時を有難うございました!

夢見さんの素敵サイトはこちらから。












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送